/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

news 最新情報 skate スケート

Ingest

よく親に言われてました。コーラ飲むのやめなさいって体に悪いからやめなさい。ごもっともです。なんなら、人間は体に悪いものを摂取していることが多いと思います。そして、体に悪いということも知っていて、飲んだり、食べたり、吸ったりしていますよね。僕の父さんもお酒はやめられないようです。お店に初めて来たお客さんにも飲みに行きましょうって言ってます笑

体に悪いものほど幸福感が増してる気がします。

スケートボードでいうと、自分ができることをずーっとやってるより、時には冒険をしてしまっている気がします。絶対に痛いのに笑。多分、横乗りはみんなそうです。警察や警備員に追われて、スケボーでフルプッシュしてる時もなんか楽しいですもんね。人生も、勉強していい大学出ていい給与をもらって結婚する。それが理想だとしたら、結構逆のことをやってしまいがちな気がします。冒険したいんです。でも、そんな社会に適合しにくい人達が僕は大好きです。ある意味正直者です。最近は、雨が多いのでblaze pipeで転げまわりましょう。早くみんなで体に悪いことがしたいですね笑

最近はコロナでまともにコミュニュケーションも取れず、マスクで表情もわからないです。難しい世の中です。早く良くなるといいですね…

人生一度きりだから、幸せになりましょう。