/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

skate スケート

ゲキ渋!!

今回は、完全に自分の意見を押し付ける形になってしまいそうですが..

おじさんかっこよすぎるっていう話です。

最近では、ScumcoのDave Abairのパートが公開されましたが、おじさんのスケッチー具合とスタイルのぶれない感じが熟練された技を叩き出しています。「これだけは若い奴には負けねえ。」と声が聞こえてきそうです…

Dave Abair以外にもDennis Busenitz, Bobby Worrest, Frank Gerwer, Peter Hewitt,Mark Gonzalez, Ray Barbee などたくさんLegendが存在しすぎてあげきれませんがとにかく動画を見て欲しいです….

その動画を見てて思ったのは、ThrasherのHoodie とかAntiheroなどのBig Brandのアパレルを着ていることが多い気がするのですが、若い子が着るのとは違う重圧を感じてしまいます。やっぱLegend半端ねえって感じです。マニアックですみません笑。

スケートに生涯を尽くした漢の滑りには鳥肌が立ってしまいますね。

若い子たちには負けないぞ精神メラメラのおじさんたちに負けないように、縁石やコーピングを研磨しに行かないとですね..。

他にも、最近インスタで見つけたゲキ渋おじさん達を発見しまくっているのでこのページで紹介しようと思います。