/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

skate スケート

SENDAI TANGO TOUR

一泊二日の仙台弾丸ツアーに行ってきました〜

今回一緒に行ったのは、Paradice Boy aka Taniguchi Yumetoとダウンヒルマシン兼フィルマーのKouhei Miura氏と行ってきました…。

こうへいさんはやたらと某会社の社長に説教をされて険悪ムード..。

一方で、誕生日プレゼントをもらって気分もフィジカルもParadiceなユメトくんは完全に旅行気分のウハウハ状態から旅は始まりました。

Go toをフル活用して、新幹線、ホテル、レンタカー、地域共通クーポンで10000円弱という鬼安価格です。こんなに税金を使って大丈夫なのでしょうか…

話が逸れましたが、新幹線が仙台駅に着いて改札を出ると、オーリーガードなしの大理石のレッジがいたるとこにある広場にたどり着き、ついて三秒で最高のスポットで滑ることができるという好スタートをきることに成功。

30分ぐらいすると、仙台駅のドンらしきおばさんが話しかけてきて、キックアウトかと思いきや、一緒にタバコを吸いたいだけという珍な現象に遭遇しました。そのおばさんは、なぜかスケートスポットをめちゃくちゃ知っていて、おばさんからスポット情報が調達できるという超珍現象にさらに遭遇。

このあと三人は、スケートスポットを仙台で一番知っていたのはこのおばさんだったということに知るよしもありませんでした笑

それから、今回の目的でもあるカリスマスタッフaka Kyogoさんと合流し、仙台の極意を教わるためにアーケードへ。

仙台市民は、とりあえずここは外せない店である横乗り家族が営む ”ぶーちゃん”に行って焼肉を堪能しました。そのあとは、アルコール入りでふらつきながらアーケードのスポットを一つ一つ攻めていくという最高の1日を皆さんの協力のもと過ごすことができました。

二日目は、こうへいさん出身の福島に行きました。福島に行ったらはずせない店の”uwasa”にお邪魔させていただき、ビールをご馳走になりありがたいお話を聞かせていただきました。とりあえず、Manwho、川かっけえ….。

福島のアットホームな雰囲気を堪能できました。

ギリギリすぎで新幹線に駆け込み、横浜に無事到着することができました。怪我がなくて本当に良かった。

仙台の動画は、1周年記念で上映するので是非見にきてください….

楽しいと時間は一瞬。思い出は永遠ですね。なんちゃって..