/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

Info リリース情報 news 最新情報 skate スケート

WARAI

ONE YEAR ANNIVERSARY PARTYに来て頂けた方本当にありがとうございました。

PARTYの積もる話は次回のブログで書こうと思いますが、LAUGで作成したVIDEOが1 Yearというタイミングで完成することができました。

スキルフルというよりFUNな感じでWARAIがたくさんのVIDEOにすることができました。LAUGは次の2周年に向けてもっと成長できたらいいなと思っています。

今回のメインでもある、PARADICE BOYことタニグチ ユメト氏のフッテージにはドキドキしてしまいます。これからが楽しみですねー

たくさんの笑いがあなたの元に届きますように…

https://www.instagram.com/p/CGllyXGHWhj/?utm_source=ig_web_button_share_sheet