/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

skate スケート 未分類

常識 VS SKATEBOARD

今回は、僕が最近思ったことを話したいと思います。独り言を聞いててください笑

SKATEBOARDって物?事?

もはやどうやって表したらいいかわかりませんよね。

そうなんです多分正解がないんです!多分いってる意味がわからない人も多いかも笑

とりあえず何が言いたいかというと、「SKATEBOARD=自由」だと僕は思っています。何をしようと、どこでやろうと、いつやろうと自由です。最高ですね。

最近は、スケーターが増えてお店でよく聞くことは、「パークで滑りたくても上手い人が多くてすべれません。」とか「POSER」だとか面倒なフレーズを耳にします。

何よりも自由で、誰にも評価されずにできるのがスケートボードではないのかと思います。どんな人がパークで滑っててもいいし、下手とか上手いとかそんなの自分以外はどうでもいいと思ってしまいます。

POSERって何でしょう?僕には意味がわかりません笑。ストイックにスケートをしない人のことを指すのだとしたら、多分僕もPOSERかもしれません笑

まあ正直全てどうでもいいって感じです。自分が一番滑ってて楽しくて、気持ちがいいと思う人と僕はいつも滑っています。パークでも街でもです!

LAUGには最高に自由なスケーターが来てくれて、僕が自由でかっこいいと思ったスケーターたちのブランドを陳列させています!

自由な仲間とスケートしたいと思った方はLAUGに来れば友達増えるかも!