/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

未分類

感動をありがとう

オリンピック熱狂してしまいました。

たくさんの人たちが気になっていたオリンピックだと思います。

どういった経緯でオリンピックにスケートボードが追加されたのかもわからないし、採点方法も以前と謎が多いですが最高としか言えないバイブスに包まれた雰囲気はどの競技にもないフレンドシップとスケートの独特な雰囲気が地上波に映されてテンション上がりっぱなしです。

他の競技にはない自由さとクリエイティブな動きは、スケーターではない視聴者にも少しスケートの良さがわかってもらえているのではないかと思いワクワクしています。世間的にスケーターが最注目を浴びて様々な問題も上がってくるのかも知れませんが、これはオリンピックの選手のおかげの日本のスケートカルチャーの大きな一歩のようにも感じています。

これからは良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうスケーターが今一度、日本流の街とスケーターの共存の仕方を考える必要があると思います

とにかく本当にオリンピック選手の皆さんにはたくさんの感動とありがとうを伝えたいです。

今は亡きGROSSOもオリンピックについてはVANSのLOVE LETTERシリーズで話していましたぜひ見てみてください。