/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

skate スケート 未分類

エッセンスの落とし所

こんにちわ

最近はEthan hawkeのファッションに目が虜です。

今スケーターの中で流行っているBIG BOYやLEVIS550のような定番ジーンズやDICKIES DOUBLE KNEEが新横に大量発生してるのを見ると、自分の見つけた違うエッセンスの洋服を探したくなります。

僕が大注目しているのは、TROIS CCDのメンバーやロンドンのスケーターには心奪われます。ANDREA DUPRE. DEEDZ.AMELIEN.CODY CHAPMAN.LUDVING.SHRED MASTER KEITH. QAMUELというかもう言い切れないぐらいのエゴサーチしまくりです。

間違いないのが流行を外さずに自分のエッセンスを入れるってめっちゃスケートっぽいって思います。全部が違うものじゃなくても良い感じで人柄が見えたら魅力的でメインムーブメントよりちょいズレでいたいって思っちゃう年頃です。

主役じゃなくて悪役の名脇役の座を狙っても面白い。

とにかくスケートボード最高です。