/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

skate スケート

カルト的要素

こんにちわ

お久しぶりです。

最近は、スケートボードブームで新しいブランドも続々と増え何が何だか全くわからないスケート社会が発展してる様にも感じてしまいます。

スケートボードにおいての重要項目ってなんでしょうか?

ファッション・視点・人柄・スキル・ガッツetc…たくさんあると思います。

これが初期装備で必要なものだとして、スケート社会のアイコンになるためには、カルト的要素が必要なのではとふと思い至りました。

携帯で例えると、圧倒的にAPPLEの使用率が世界的に多いですよね。あのリンゴのマークを見ると何か信憑性があるように思ってしまうの私だけではないはずです。見れば見るほど欲しくなるAPPLEのマークは本当にカルト感満載。もはや宗教です。

スケートボードも流行しているブランドはカルト感満載なのでは…

SUPREME.FA.917.POLAR.PALACE.etc….

ブランドの安心感やブランドのロゴに間違いない感じが脳内に叩き込まれています。かなりお値段以上とは呼べないものも大人気。もはや宗教ですよね…

LAUGにも次世代のカルトなブランドが集まってしまって私を代表に信者たちが増えつつあります。

最近入荷した、ALWAYS WHAT SHOULD YOU DOはブランドのロゴのマークとブランド名を聞き、見るたび気になってしまうブランドです。

次世代のくせになるブランドを探しにLAUGに遊びにきてください…

ATOM