/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

Info リリース情報 skate スケート

こんにちは某のりしおです。

こんにちは某のりしおです。

いつもお店に遊びに来てるのですがATOM君が過労死しそうなので代わりに自分が今日は書いていこうと思います。

いつもチェックする側のBLOGをまさか自分が書くなんて、、、なんか変な気分っす。

今日はなんとなく自分が思っていることについて書こうと思います。簡単にいうとお店に遊びに来てよ!ってことです笑

ありがたいことに昔に比べるとLAUGもお客さんが増えてきたのですが、オンライン化が進みLAUGもオンラインショップの注文がとても多いです。

でもそれってスケーター達の繋がり薄くなってきてね?って思ってしまうのです。

スケートショップといえばたくさんの人が集まり、そこで輪が広がってく場所でもあると僕は思ってます。といいつつ自分も便利でオンラインショップは使ってしまいますが笑

LAUGは少し溜まり場みたいになって怖いと思ってる方も多いと思いますが。みんな変人なだけでいい奴なんで少し勇気を出してきてください!!

なんかわからないことを聞きにくる感覚でいいんでお待ちしております。

そんな感じでどんどんLAUGを中心にスケーターの輪が広がっていったらとても嬉しいっす。

横浜のスケートシーンをもっと盛り上げていきましょう!