/// Follow us @_laugstore_

/// Shop

news 最新情報 skate スケート

HALFCAB 愛好家

みなさまこんにちわ。

最近入荷したHALFCABについて耳寄りな情報と豆知識をどうかななんて思いまして…

某媒体では、最近人気なHALFCABなんて書かれていますが、HALFCABはスケーターの憧れです。

皆が通るVANS愛好家の登竜門としてずっしりと構えているそんなふうに感じています。

そんな中、VANSのライダーのHALFCABに注目してみると意外とSKATE LINEのHALFCABを履いていないことに気がきました。

STANDARD LINEのインソールなしのHALFCABだったり、OLDSKOOLを履いているVANSライダーの人たちが見受けられます…

普通のHALFCABのインソールはそのまま接着しているペラペラインソールです。

聞く話によると、そのペラペラソールの方がボードをコントロールしやすいと言っているライダーも多いとのこと…

SKATEにかなり影響するSKATE SHOESですが、意外な盲点もあったみたいです。

PS:普通のHALF CABのインソールはドライヤーなどで温めてから剥がすことも可能みたいです。

インソールを剥がした後は、今まで使っていたSKATE SHOESのインソールを使うとSKATE LINEさながらの乗り心地に!

元々、SKATE SHOESのためにデザインしているため、ボディの強度はそこまで変わらないみたいです。そんな節約術も…

一度履いたらやめられないHALF CAB中毒にあなたも!